スポンサーサイト

logoサイトtop
スポンサーリンク

26年間生きてきて一番痛い体験!でも我が子にに会えて幸せ?

投稿者名:10ヶ月の女の子のママ (出産時の年齢:26歳)
出産時の週数:42週



お昼買い物中にキリキリお腹が痛みだして、夜まで普通にお風呂入ってご飯食べてゴロゴロしてたら便秘のときのような痛みになり1時間トイレにこもってました(笑)

大量の便を出しきり、痛さのあまり嘔吐。10分間隔で陣痛があったので病院に電話し旦那と母と行きました!!

しかし、まだ子宮口が開いてないから一旦帰宅させられ、まだ耐えられる痛みだったのですが朝方になり人生でこんな痛みが存在するのか!!。と言うぐらいの痛み来たので即病院。

分娩室に入り約5時間!!元気な女の子がこの世に誕生?産まれた瞬間痛みはなくなりました(*^^*)

メスで切られて縫われてたけど陣痛にくらべたら全然痛くないのでご安心を★旦那と母に付き添ってもらったんですが、一人より絶対に付き添ってもらったほうが気持ち的に助かりました!

本当に生まれてきて一番めちゃくちゃ痛いけどこんなにも愛おしい我が子に会えるなら耐えれます?自然分娩じゃないと可愛さなんか、わからん!って言う人もいるかと思いますが無痛分娩がある病院はその選択肢を選ばれてもいいんじゃないかなと思います。

帝王切開であろうが、自然分娩であろうが我が子が愛おしいのは代わりはありません?本当にこの子を授かって、出産し母親になれて幸せです、!


今、我が子を見て思うことは?


日に日に可愛さが増す? 娘が健康に笑顔でいてくれるだけで母は幸せです。 

毎日の成長が嬉しくてこんなに、親バカになるとは思いませんでした(笑)

妊娠中は不安なこともいっぱいありましたが子育てがこんなにも楽しくて幸せで本当に出産してよかったなと思います。旦那さんも私の母も義母みんな親バカ婆ばかです(笑)二人目も考え中!!
logoサイトtop
スポンサーリンク

